山歩き始めました 

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十一番札所から観音山

<<   作成日時 : 2017/05/03 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観音院仁王門から急な石段を登って観音堂に参拝した後山頂へ。
画像
奥武蔵研究会の本体に合流するため、山頂で2時間近くを過ごしました。地元の年配の女性と子供連れの4人家族の方と楽しいひと時でした。
幼稚園年長さんの子は疲れた様子も見せずお昼ご飯を頬張り大はしゃぎ、とても幸せそうな親子でした。
画像


今日唯一の鎖場、といっても5m程ですので恐怖感はありません。
画像


画像

下山途中にある水子供養の地蔵寺です。
風車と造花が一体毎に置かれ、14,000体を超える水子地蔵が山腹を埋め尽くすようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十一番札所から観音山 山歩き始めました /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる